Thứ Tư, 16 tháng 10, 2013

JLPT N3 聴解練習 21 -40

JLPT N1 聴解練習 21 -40


問題21
質問:誰が歌いますか?

1: 女の人
2: 男の人
3: その他の人
4: 新入社員
問題文と答え

問題22
質問:男の人の返事はどんな意味ですか?

1: 出来る可能性がない
2: 出来るかもしれない
3: 出来るんじゃないか
4: 必ずできる

問題文と答え


問題23

質問:女の人は本当に聞きましたか?

1: 本当に聞きたかった
2: 本当は聞いたかどうか分からない
3: 本当は聞いた
4: 本当は聞かなかった

問題文と答え

問題24 

質問:番号はどうなりますか?

1: 82460
2: 02468
3: 24680
4: 13579

問題文と答え

問題25

質問:どの切手を買うつもりですか?

1: 40円
2: 60円
3: 2円
4: 1円

問題文と答え

問題26

質問:いくらぐらいになりますか?

1: 15万
2: 25万
3: 5万
4: 20万

問題文と答え

問題27

質問:東京本社で部長、課長、木村、加藤の4人で会議ができるのは何日ですか?

1: 13日
2: 15日
3: 14日
4: 17日

問題文と答え

問題28

質問:修理したものはいつ出来上がりますか?

1: 11日
2: 12日
3: 10日
4: 9日

問題文と答え

問題29

質問:いつまでに申し込めばいいですか?

1: 5月21日
2: 2月21日
3: 4月21日
4: 3月15日


問題文と答え

問題30

質問:今日のマラソンのコースは何番ですか?



問題文と答え
問題31

質問:図で示すとどうなりますか?

問題文と答え

問題32

質問:どのような広告ができますか?


問題文と答え

問題33


質問:2人はどういう配置で絵をかけることにしましたか?

問題文と答え

問題34

質問:男の人と女の人はどれを買いますか?


問題文と答え

問題35 

質問:2人が話している事故はどれですか?


問題文と答え

問題36


質問:弟はどの怪獣が一番強いと言っていますか?




問題文と答え

問題37

質問:言われたとおりの順番はどれですか?


1: 電話→コピー→FAX
2: FAX→コピー→電話
3: コピー→FAX→電話
4: FAX→電話→コピー

問題文と答え

問題38

質問:山田さんがコックになるまでに経験した仕事の順番を選んでください。

1: サラリーマン→コンビニ→モデル→コック
2: サラリーマン→モデル→コンビニ→コック
3: コンビニ→モデル→サラリーマン→コック
4: モデル→コンビニ→サラリーマン→コック

問題文と答え

問題39

質問:船舶による輸送量を示すグラフはどれですか?


問題文と答え

問題40


質問:この国のグラフはどれですか?


問題文と答え

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét